本日はありがとうございました。

おかげさまで30~40分ほどで完売となりました。びっくりです。。

本日は夢メッセまでお越しいただき、本当にありがとうございました。少しスタートが遅くなったり、後半、列にお並びいただいたのに買えない方がいらっしゃったり、今回も反省盛りだくさんで大変恐縮ですが、久しぶりにイベントに出店できて皆さまとお話できたことが何よりの宝です。

思いがけない行列に私はひとり焦っていたのですが、お手伝いに来てくれたKさんにだいぶ助けられました。Kさん、ありがとうー。

そして主催のTBC事業部の皆さま、この度もお世話になりました、ありがとうございました。

ちなみに本日のメニューはこんな感じでした。

  • カリン酵母くるみパン
  • パッションフルーツ酵母ぶどうのパンドミ
  • 全粒粉ブレッドの丸パン
  • コーンパン
  • ズッキーニブレッド
  • ブルーベリースコーン
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン
  • ラベンダースコーン
  • 夏の豆乳キッシュ(具はナスとトマト)

以上10種類をご用意いたしました。※キッシュとブルーベリースコーンはほかほかの焼きたてを袋詰めしてお持ちしました。密封せず水分を飛ばしながら運びましたが、もしかしたら多少湿気が残っていたかもしれません。気になる方はトースターなどでリベイクしていただければと思います。

やきものフェアは来週月曜日(7/18)まで続きます。パンもやきものだものフェアも同時開催です。 全国やきものフェアinみやぎ2022 (yakimono.miyagi.jp)

私も販売が終わった後会場を見て回りまして、本当に様々なやきものがあって目移りしてしまいました。ユニークなもの、シンプルなもの、かわいいもの、かっこいいもの、いろいろあります。見て回るだけでも楽しい。ご都合よければぜひ遊びに行ってみてくださいね。