オープンしてます。今日もまったり。

約2ヶ月ぶりのオープンでしたが、とても静かです。猛暑の洗礼をバシバシ受けてますよー。そんな中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今日は控えめに焼きますと表明したのに何ですが、実際は仕込みが楽しくてたくさん焼いてしまいました。なのでたっぷりありますよー。

  • 無塩・全粒粉ブレッド丸パン
  • 無塩・ラベンダー酵母4種のベリーパン
  • コーンパン
  • 夏の豆乳キッシュ(ナス2種類&トマト)
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン
  • プレーン・スコーン
  • ラベンダー・スコーン

以上7種類。全部あります、選べます。もし近くをお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいませ。17:00頃までオープンしてます。

今日のキッシュの具: アマルフィの誘惑(トマト)、ブラックビューティー& ロッサビアンコ(ナス)。想像をかき立てられる野菜たち。気分は地中海です♪
アマルフィの誘惑。美しい色。
無塩の全粒粉ブレッド、丸パン仕立て。
ラベンダー酵母4種のベリーのパン。こちらも無塩。生地がトロトロすぎて型焼きしたのですが、量が多すぎたらしく型からはみ出してしまいました。別名ゾンビパン。見た目はかなりユニークですが味は確か。ベリーの味が引き立って美味しく仕上がりました。
コーンパン。こちらは塩入り、砂糖なし。生で食べても美味しいとうもろこしをそのまま生地に練り込んで焼き上げました。

ゆったりお待ちしております。