今日もまったり。

なんとかオープン前に予定していたパン&焼き菓子すべて焼き上げられました。途中首に保冷剤を巻いたり、水分補給したりと暑さ対策をしながら乗り切りました。無事焼けて安堵してます。

さてさて今日も予想通りのまったりタイムでしたが、お越し下さった皆さまとゆっくりお話しできたのでよかったです。何か飲み物でもご用意できればいいなと思うのですが、来週はもし余裕があればそうしたいと思います。

ズッキーニ・ブレッドもたっぷりありますよ。先日le popで購入したインゲさんの絵と一緒に記念撮影。

笑ってしまうぐらい今日もパンが残りましたがそれもまたよし。あとはロスないように売り歩きます。全種類残ったので選んでいただけるかと。

だいぶ日が傾いてきましたが、外はまだ暑そうですね。この後の夜もいい時間でありますように。