明日(9/27)午後3時~5時頃オープンします。

悲しみと喜びの入り混じった週末を経て、明日水曜日いつも通りオープンいたします。ただ、パンはかなり少なめです。いえいえ違いますよ、泉マルシェのリベンジを狙ったり卑屈になったりしているわけではありません、ただ単にうっかり注文を忘れていて肝心な粉が足りないだけ。本当にまさかですよねー。そんなわけで明日予定しているメニューは、

  • ラベンダー酵母いちじく&クリームチーズ
  • ブルーベリー酵母カンパーニュ・プレーン
  • カボスのブリオッシュ
  • フレッシュいちじくのデニッシュ
  • 秋のはじまりの豆乳キッシュ(カボチャとナス(アレキサンドラ))
  • チョコレートスコーン
  • プレーンスコーン

以上7種類です。種類だけみると結構あるじゃんと思うかもしれませんが、ちなみにカンパーニュは1ホールのみ、デニッシュは6個のみ。あ、でもキッシュは2ホール分焼きますし、スコーンは1種類につき10個ずつ焼きますし、これぐらいで多分ちょうどいいと思います。

きっと明日も静かだと思います。ようやく大好きな秋らしくなってきたし(嬉しい)、ぜひ静かな秋の里山へ遊びにお越しください。

松島町産のイタリアンナス、アレキサンドラ。加熱するとクリーミーでオイルとの相性抜群だそうですよ。どんなキッシュになるか楽しみ。