1/31、14:00〜16:30頃、ゆるっとオープンします。

新年初のオープンとなりますが、たぶんゆったりしてると思うので、お時間よろしければふらりとお越しくださいませ。メニューはまだぼんやりしてますが、チョコ系のパンは焼こうかな。あと林檎とマスカルポーネのデニッシュは焼く予定です。

スプラウト、こんなに成長しました。もうそろそろ収穫できるかな?

仙台国際空港では今日もポップアップストア「旅と本とおやつと」オープンしてます。特におすすめは、『つむぐ手つなぐ手プロジェクト』でのドライフラワーや布、段ボールの切れ端で好きなものを作るワークショップ。飾りとかしおりとか、材料を自由に選んで自由に作る、時間を忘れちゃいますよ。ぜひぜひ楽しんでみてください。17:00まで。最新情報はInstagramをご覧ください。https://www.instagram.com/tabi.hon.oyatsu.to/