- 川崎町産梅酵母プレーン・パンドミ
- 川崎町産梅酵母レーズン&くるみの丸パン
- ブリオッシュ
- シナモンロール
- 全粒粉ブレッド
- 季節の野菜の豆乳キッシュ(具はさつま芋と何か)
- ブルーベリーのベイクドチーズケーキ
以上7種類。バリエーション豊かにそろえてみました。個人的にはプレーン・パンドミがお勧めです。小ぶりながらむちっとしててスライスすれば何にでも合う万能の小さい食パン。そのままでも、バターとハチミツまたはジャムでも、チーズを挟めてもいい。ぜひお試しください。
明日も15:00~17:00過ぎ頃までのんびりお待ちしております。里山の秋の始まりを満喫しようかな。
さて、閉店のお知らせをして以来いろんな方々からメッセージをいただくのですが、なんと昨夜はフィンランド在住の友人からメールをもらいまして、びっくりやら嬉しいやら。ついに海を越えて海外にもジゾーベーカリー錦町店閉店のお知らせが届いたのかと思うと感慨深いものがありました。Tさん、そしてTさんに伝えてくださったNさん、お2人ともありがとうございます。だいぶ元気でましたよー。

それで今日の昼間はっと思い出したのです、Tさんの帰国に合わせてまたフィンランドのお話し会やりたいって目論んでいたことを。錦町店では叶わなかったけど、いずれどこかで開催したいなと思っていますので(まだ本人に何も言ってないけど)、どうぞお楽しみに。

