ただいま営業中♪

久しぶりにシナモンロール焼きました。スパイスたっぷり。

雪ですね~。ついに北国に冬が。
さて雪が積もり、すっかり暗くなりましたが本日もいつもどおりopenしていますよ。もしよろしければお近くをお通りの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。今のところ(17:30現在)以下の9種類販売中です。
自家製酵母は2種類。青森産りんご(トキ)と、国産フェイジョア。
りんご酵母
・ぶどう食パン 4個
フェイジョア酵母
・いちじくとクリームチーズ 1個
白神こだま酵母
・アップルデニッシュ 2個
・シナモンロール 7個
・グラハム食パン 1斤
スコーン
・くるみ 1個
キッシュ
・松島産さつまいも(シルクスウィート)と玉ねぎの豆乳キッシュ 3個
シュトレン それぞれ10個以上あります♪
・エピス(スパイス、ラムレーズン、ナッツ入り定番タイプ)
・フリュイ(いちぢく、カシス、ブルーベリーとマジパン入りのオリジナル)
特にシナモンロールは7つもあります。シナモンパウダーとカルダモンが粒ごと入っていて、スパイス好きにはたまらない美味しさかと思います。なんと今日はぶどう食パンが1つも旅立ってないので、選び放題ですよ~。
6時頃までopenしています。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です