明日(6月15日)の「びぃちいち」は中止となりました。

先月下見に行ったときに撮った菖蒲田浜の風景。パラグライダーが優雅。とっさに撮ったので上部に指の影が。海はいいなぁ。

取り急ぎ、お知らせです。
明日開催予定の「びぃちいち」https://www.facebook.com/events/425666841591260/(会場:七ヶ浜町・菖蒲田浜海水浴場前駐車場)は天候不良により、安全を考慮して中止となりました。心待ちにしていた皆さま、ごめんなさい。残念ですが、また次の機会を楽しみにしていただければと思います。
主催者:セブンビーチプロジェクト実行委員会のFacebookページはこちら→ https://www.facebook.com/seventhheavenshichigahama/