ハマデマルシェ、無事終了しました。

今朝焼いたオリーブのフーガス。

国際村の中。奥にステージがあります。

会場内のディスプレイ。

本日はハマデマルシェにお越しいただき、ありがとうございました。公共交通機関だけではなかなか行きにくい場所ではありましたが、たくさんの方にお越しいただき、約30分ほどで完売いたしました。本当にありがとうございました。お越しいただいたのに何も買えなかった皆さま、ごめんなさい。またぜひ次の機会に。
七ヶ浜国際村は私の好きな施設のひとつで、年に一回のインターナショナルデーズにはほぼ必ず行ってますし、その他何かイベントがある時に遊びに行っておりまして。こんな風に仕事で出かけるのは初めてでしたが、やっぱり素敵な施設だなぁと思いました。
ハマデマルシェの会場内、すごくゆったりとした空気が流れていて、子どもたちから年配の方までいろんな世代の方々が一堂に交わって買い物したり、何か食べたりするのはいいものだなぁと思いました。出店者ながら私も楽しませていただきました。

会場の様子。芝生の上にテントを並べていろんなお店が。

会場から海が見えます。時折潮風がふわっと吹き込みます。

帰りの道すがら、浜へ寄って波の音も聞きました。海はやっぱりいいですね~。