旅と本とおやつと。6月最終日、ゆるゆるオープン。

おかげさまでパン完売しました。

15:26、皆さま、ありがとうございます。おかげさまでパンは完売したとさきほど連絡をいただきました。お越しくださった皆さま、本当にほんとうにありがとうございました〜。

お昼。

海だぁ。

11:53、空港を離れて海まで来ました。全身で受ける潮風、匂い、波の音。さっきまでパンの売れ行きのことばかり考えていましたが、ここにくるとなんかもうどうでもよくなってきた。

いいんです、残ったら残ったで自分で全部食べる。

と思うくらい11:30すぎ頃の時点ではまだまだパンありましたので、もしよかったら空港にご用のある方は売り場までふらりとお立ち寄りくださいませ〜。

オープンまもなく。

10:17、すごくいいお天気!暑すぎもせず、適度に風も吹き、お出かけには最高の日和ですね。

今日も晴れ。素敵な一日でありますように。

空港までの道のり、名取で有料道路を降りたのですが、そこから空港までの田んぼ道はとても気持ちがいいものでした。全開の窓から吹き込む少し湿り気を帯びた風、田んぼを優雅に歩く白サギ、大好きな音楽。最高な気分でしたよ。

本日追加した2種類と、昨日納品したパン+スコーン合わせて5種類、全種類お買い求めいただけます。spica さんのかわいいベーグルもあるよ。*10:14現在、昨日納品のパンはグラハムブレッド以外は売り切れました。

そんなわけで、ポップアップストアはゆるゆるオープンしております。広々とした空間の中、さほどお待ちいただくこともなく、ゆっくり見て選べます。

焼き菓子もいろいろありますよ。米粉で作ったクッキー缶も。*クッキー缶はオープン間もなく売り切れたようです。すごい…。
パン屋さんのスコーンも。
季節のジャムやカヌレもありますよー。

売り場の近くにはフラットホワイトのカフェもあります。コーヒー飲みながらひと休みするのもよし、屋上展望デッキに上り、風を感じながら飛行機の離発着をボーッと眺めるのもよし。

ポップアップストアのタイトルどおり本も販売しています。

よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。17時まで。