明日(6/30)もいつもどおり午後3時にお店開きです。

お知らせがすっかり遅くなりました、明日も午後3時にオープン、6時すぎ頃までゆったり営業です。メニューは、

  • いちご酵母ブルーベリーの丸パン
  • いちご酵母いちじく&クリームチーズ
  • レモン酵母ぶどうのパンドミ
  • グラハムブレッド
  • ブリオッシュ
  • コーンパン
  • 初夏の豆乳キッシュ(具はまだ未定)
  • バナナくるみの全粒粉スコーン
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン
  • ズッキーニブレッド

以上のような感じです。明日は畑で採れた自家製いちご(義母が栽培)を発酵させたいちご酵母が今季初お目見えです。ハウス栽培でないいちごの旬は6月ですので。

あ、あともしかしたら何年ぶりかでバナナスコーンを焼きます。ただ、かなり久しぶりなのでちょっとドキドキです、、もしかしたら今までとちょっと違っていたらごめんなさい。

なんだか急に寒くなってきて、またもや食パンの発酵の心配をしなくちゃならないハメになりそうです。。明日はもう少し気温あがりますように、、神様どうぞよろしくね。