明日(12/12)10:00〜16:00、七ヶ浜国際村にて『MERRY Xmas Marche 2021』に出店します。

本日のキャンドル・ナイトにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。想像より寒くなくて案外過ごしやすい夜でしたね。大型のヒーターやストーブも用意していただいたので暖をとることもできたし、久しぶりに夜いろんな人達に会ったなぁと思いました。夜の屋外って少し親密な感覚になりますね。そういうことも新鮮な夜でした。

キャンドル・ナイト風景。今日は風もなく、気温も低すぎず、夜にイベントをするにはとてもいい日でした。よかった。子どもたちのパプリカ・ダンスの時間には私も奥で密かに踊っちゃいました。ギターと歌の生演奏もとてもよかった。

さて、明日は七ヶ浜です。国際村でのクリスマス・マルシェに出店しますよ。主催者の方の思いが詰まった、アットホームな雰囲気のイベントのようです。よろしければぜひ遊びにお越しください。会場は室内なので温かいと思います。

明日お持ちするメニューは、

  • ラベンダー酵母プレーン丸パン
  • モンブラン(マロンのパン)
  • さつま芋のデニッシュ ※万が一美味しくない芋だったら違う具材のデニッシュになるかもしれません。。
  • マロンのクグロフ
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン
  • スパイス・シュトレン

以上7種類です。明日は早起きがんばるぞー。