無事終わりました。

先日の土曜日は、「PIZZA PICNIC」までお越しいただきありがとうございました。実は私は松島町の観光エリア付近に出店するのは初めてだったので、特に45号線の渋滞が心配でしたが、恐れとは裏腹に拍子抜けするほどスムーズな道路状況、全くもって杞憂でした。

途中から出店したこともあり、ジゾーブースは終始穏やかな雰囲気でした。明るい光の中、時折吹き込む風を受けながらのんびり販売。買いに来てくださった皆さまとおしゃべりしたり、合間にベリーソーダを飲んだり、サモサ?をいただいたり、とても贅沢な時間を過ごしました。でもオープン時間はピザ屋さんの前にお客様の列ができていたそうで、とてもにぎわっていたようです。すごいなぁ。

出店した皆さんの商品写真がかわいくボードに貼られてたということに終わってから気づきました。

今回もラブリーな助っ人Kさんに手伝ってもらい、なんとか無事予定していた品数を焼き上げることができました。また、テーブルをお借りしたり、タープを張っていただいたり、会場準備をしてくださった皆さまにも感謝。本当にありがとうございました。

美味しいもの盛りだくさんでとても楽しかった土曜日のひととき。次回があるのかどうかはわかりませんが、もしまた何かあれば随時こちらのブログにお知らせしますね。Don’t miss it!