秋のオープンガーデン、ただいまご予約承り中です

M Pantryの店内の様子。松島海岸にあるかわいいお店です。

看板商品、「かきとコメと」。一枚一枚手焼きしています。

焼きたてのカキとコメとは絶品ですよ。

秋のオープンガーデン http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2619601 開催まであと約2週間。おかげさまでゆっくりではありますが、少しずつご予約をいただいておりまして、今のところ16名となっております。まだもう少し承れますので、ぜひぜひご検討くださいませ。ご予約は問合せフォームにてどうぞ。お名前を忘れずに。
さて、この度のオープンガーデンでは、zizoベーカリーの食パンだけでなく、こだわり食材の小さなお店がガーデン内に限定openしたり、バリスタさんにコーヒーを淹れていただいたりします。
それぞれの係を順番にご紹介していきますね。
まず、こだわり食材係のM Pantry。 http://mpantry.jp/
宮城の豊かな海とそれを育むおおらかな山々。地域につたわる伝統食材や、新しい発想から生まれた商品。宮城の美味しいものを自分たちで確かめてセレクトして集めた松島の小さなお店です。水色ののれんが目印。焼きたてのおせんべい「カキとコメと」が絶品です。
オープンガーデン当日は、蔵王産ブルーベリージャムのほか、宮城の食材を使いシェフとコラボレーションしてできた缶詰(とってもパンに合うんです)や、牡蠣のオイル漬け、りんごジュースなど、こだわり食材係としてキラリと光る品々をご用意いたします。あ、「カキとコメと」の販売は未定です。ご要望があれば事前にご連絡ください。
次回はコーヒー係のご紹介です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です