旅と本とおやつと。

10時の納品、なんとか間に合いました。仙台国際空港2階で17時までオープンですよ。

それにしてもジゾー、安定の不人気ぶりが光ります。オープンしてしばらくしてもひとつも減らないという、、。まあ、全部紙袋に入ってて外から何も見えませんからね、減らないのも当然かも。

11:42、もうすでに空港を離れていますので、この時点でパンの状況がどうなっているかわかりませんが、まだ何のお知らせも来てないので多分まだあるのだろうと思います。

でも、もし万が一なくなっていたら申し訳ないので、ジゾーはついでポジションで、他のお買い物をメインに、よかったらお立ち寄りいただければと思います。

今日の紙袋の中身。左:ブリオッシュ、右:ラベンダー酵母プレーン丸パン。ほかに全粒粉ブレッド(食パン)1/2もご用意しました。

ポップアップストアは、明日あさっても10:00〜17:00、オープンしますよー。