旅と本とおやつと、無事終了いたしました。

17:00、「旅と本とおやつと」静かにクローズいたしました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。たっぷりパンが残りましたが(昨日パリの生中継見たせいか、ギアが入って完全に焼きすぎました笑)、でもなんだか、焼けるだけ焼いたから清々しい気持ちです。残ったパンはフードロスとならないよう何とかしたいと思います。

少し撤収を手伝った後、びゅんと北へ向かい、投票所へ。さきほど投票を済ませてきました。期間中いろいろ調べて悩んで決めた一票、投げ捨てるようにではなく大事に投じてきました。変わることを祈るだけでなく、できることはしたい。投票ならできるぞっていう感じです。

さ、一仕事終えたからちょっと乾杯でもしたいなぁ。でもまだ朝の仕込みの片付けが残っている、シンクに山盛りの洗い物がこっちを見ている。。さ、片付けを先に始めようっかな。

旅と本とおやつと@仙台国際空港、最終日ゆっくり始まってます。17:00まで。

11:00現在、パンもスコーンもたっぷりありますよー。

  • 全粒粉ブレッド 1個
  • ぶどう酵母カンパーニュ・プレーン 3個
  • ぶどう酵母ぶどうのパンドミ 1個
  • マロンのパン 8個
  • ブリオッシュ 9個
  • パンプキン・デニッシュ 10個
  • チョコレート・スコーン 9個

よろしければぜひ遊びに来てください。昼過ぎくらいまでお店番してまーす。

パンプキン・デニッシュ。こんがり焼き上がりました。
モンブラン(マロンのパン)、フタする前。
フタした後。