まだパンありますよ。18:30頃までゆるオープンします。

今日のキッシュは北海道産ジャガイモ(茹でて水分飛ばしてウユニ塩湖の塩をぱらり)とルッコラでした。

本日も里山までたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。今日は私の要領の悪さがさく裂して、お待ちいただいた皆さまには本当に申し訳ありませんでした。次回はもっとスムーズに販売できるよう研究します、ひとり反省会です。。

今日のマロンのパンは、生クリームを泡立てたクレームシャンティを挟めましたが、いつもはマスカルポーネを挟めます。来週からはマスカルポーネで通常版のマロンのパンをご用意しますね。

ぶどうのケーキですが、生のぶどうを生地に入れて焼き上げているので時々種が入っています。一応「種があるかもな」って思いながらお召し上がりいただければ幸いです。

さて、本日はパンをたくさんご用意したので17:51現在も食パンとぶどうのパンドミがあります。よろしければお仕事の帰り際にでもふらりとお立ち寄りいただければと思います。18:30頃まで片付けながらゆるっとオープンしています。

9月25日のキッシュづくりワークショップ、満席となりました。

おかげさまで定員を上回るお申込みをいただきましたので、募集を締め切ります。申し込みいただいた皆さま、検討いただいた皆さま、本当にありがとうございました。