全国やきものフェア in みやぎに出展します。

といっても、出展するのは器のやきものじゃなくて、やきものフェアと同時開催されるパンや焼き菓子のミニマルシェ「パンもやきものだもの」の方です。何人かの方から陶芸で出展するのかと嬉しい勘違いをされましたが、いえいえ違います笑。

zizo+ベーカリーは期間中、9日(土)、11日(祝・月)の2日間出展します。

  • イベント名:全国やきものフェアinみやぎ  全国やきものフェアinみやぎ2021 (yakimono.miyagi.jp)
  • 会場:夢メッセみやぎ 本館展示棟
  • 開催期間:2021年10月7日(木)~11日(月)
  • 開催時間:10:00~17:00 ※最終日は16:00まで
  • 主催:tbc東北放送、河北新報、みやぎ産業交流センター

入場する際はチケット(前売券400円、当日券500円)が必要ですが、主催者から招待状をいただきましたので欲しい方に差し上げます。どうぞ店頭にてお声がけください。

今日お越しいただいたお客様には謎のセールスプロモーターのように一人ずつお聞きして欲しい方に差し上げましたが、次回以降からお一人ずつの声がけはしませんので、欲しい方は遠慮なく「チケットくれ」とおっしゃっていただければと思います。※数に限りはありますので、なくなり次第配布は終了となります。ご了承くださいませ。

私はやきものには全然詳しくないですが、みているだけでも楽しそうです。会場が広いので、どのあたりに出展するのかなど詳しいことが分かり次第またお知らせしますね。